2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

さぼれない企画が。。

 

1月も 終わりに近づいてきましたね。考えてる顔

仕事の方は 徐々にお客様からのご依頼が増えてきております。 世間の景気回復への期待、そしてそのもととなる政策に敏感に反応している株価や為替も 今のところ話題の提供となっておりますね。冷や汗 (顔)

庶民の皆さんが 早くその恩恵を受けていただく事が 個人的には気分上昇にもつながるんですがね~!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

さて そんな流れに乗り遅れることのないように 我が社では 春のイベントが目白押しとなっております。

今日は 月一の全体ミーテイングの日!

議題項目も決まっていたのですが 3月に開催予定の自社イベント(建具部主催)の意見交換が主な項目と 急遽変更となり 煮詰めることに!

また 開催場所を加西に変えての2月のイベント、4月の動員企画、5月の春のリフォーム相談会と 春重要に向けた大型企画を思い切って開催するにあたっての心意気も伝えさせてもらいました。

こうも続けての企画では ついつい マイナス思考へと向いていってしまいがちですが それぞれに意図した狙いがあることを念頭に 広範囲での集客を考えてみたいですね。冷や汗 (顔)

 

前向きな姿勢には 結果はついてくるもの!  

これまでのデータは 決して間違いでないはず! 

これからは いかにして集中を切らさないか!  これが一番のテーマですかね。冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ