2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

さてさて、どうなるのか?

 

今日の日曜日は AM中 次男のお供となりました。

 

滝川第二高校まで行ってきたのですが、3月末にある大会の選考会ということで 県トレメンバーが集合!

次男は怪我のため 見学となり 少し遅れをとってしまったかもですね。冷や汗 (顔)

ずっと県選抜メンバーとなっていましたが それも今回ばかりはむずかしいようで。。。。 海外からも同年代のチームが来日予定とか! ぜひ 見てみたいものですが。

2月に行われる選考会に間に合うよう 我慢の時ですかね。

 

そして 明日は “成人式”

長男も晴れて式典に参加となりますが 親父として初めて記念にプレゼントをしてやりました。冷や汗 (顔)

すぐやってくる 就活に必要なようで “銀時計“?って言ってましたけど  スタンダードなものを1台!

”いいものは 自分で稼いで買え!”っていうことで 日本ブランドの定番品を。わーい (嬉しい顔)

そういえば 親父がプレゼントって無かったような。。。。  大切にしてもらえればね。

 

 

ページトップへ