2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

やっと、落ち着きましたかね!

 

1月も15日となりましたが 成人式も終わり 我が家もやっと落ち着いたような気が。。。。わーい (嬉しい顔)

長男も 今夜、大阪へ帰って行きました。 また、しばらくは帰ってこないと思いますね。

 

個人的なことですが 先日のドッグの結果もふまえて 少しダイエットを心がけようかと思っております。ウッシッシ (顔) 

実は ドックのあった夜から 動き出してはいるのですが 先日の友人との新年会(焼肉!)や、かにかに列車の旅などなど 食欲の方は抑えきれず 飲み会も少し落ち着いた また、切りのいい15日からスタートとしてみました。

目標意識は高い方だと思っているのですが こと ダイエットに関しては結果が出ておりません!考えてる顔

どうしても 運動量がおちているので 食事の量を考えないといけないのですがね~。。。。

まぁ、昨年夏ごろまでに結果の出た方法を 再度チャレンジしてみようかと!

 

まずは 70キロ台への再突入! そして キープ!冷や汗 (顔)

気持ちは 整っておりますが。。。。 (確か 昨年もこの時期 同じようなこと書いてましたね。冷や汗 (顔)

 

もうひとつ! 水に注目しております. この件に関しては 後日 お伝えしますね。手 (パー)

 

ページトップへ