2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

かにかに列車の旅。

 

今日1月14日は ”成人式”

我が家の長男もめでたく式典に参加となり、

知り合いのお母さんよりメールで写真を頂きました。(ちなみに一番右が我が息子です。わーい (嬉しい顔)) 

今頃は きっと2次会ぐらいで 盛り上がってることでしょう!冷や汗 (顔)

 

さてさて そんな長男はほっといて 私はお休みをいただき 毎年恒例の”かにかに列車”の旅に参加して参りました。

“はまかぜ”に乗り 途中生野駅付近では ご覧のようなきれいな雪景色を眺めながら いつものコースで民宿までダッシュ (走り出すさま)

ご覧のカニコースを、 

いつものメンバーで、うまい! (顔)

年明け初めてということで まったりと長時間賑わっておりました。わーい (嬉しい顔)

帰りは 城崎温泉駅で下車し 町を散策!

今年も、

“栃餅ぜんざい ”をうまい! (顔)

たっぷりのアルコールの後には これがうまいんですよ!わーい (嬉しい顔)

 

そんなこんなで あっという間の一日がすぎ去って行きました。

大阪、神戸と遠方からの参加の皆さんをはじめ、一日 “お疲れさまでした!” “また、来年!”ということで手 (パー)

 

ページトップへ