2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

気を使っていただいているようで。。。

 

1月4日 今日は 官庁をはじめ 仕事始めの会社もあったようで 長男を駅まで送っていく道路も少し混んでいましたね。

と、言いますように 長男が大阪へ 今日帰りました!冷や汗 (顔)

嫁さんが ”やっと 平々凡々な生活がおくれそう!”というように 普段の生活環境を狂わせてる要因は 彼だったかも知れませんね。わーい (嬉しい顔)  

まあ、1週間後に成人式のため またすぐ帰ってきますが。。。ね冷や汗 (顔)

 

ところで 今日は トラブルの電話が2件!

伺ったところ IHコンロの故障や シャワー水栓の故障などでしたが “今日の4日まで 辛抱してたんやで!”ってこちらに気を使っていただいてたようで!

たまたまなのでしょうがね~。。。 シャワー水栓の方はなんとか私で修理可能でしたので良しとして IHコンロにつきましては 幸い1口のみの故障ということで なんとか メーカー対応の7日まで ご不便ですがご勘弁していただきました。

とはいいましても この時期 修理依頼が殺到する場合が多々ございますので 事務所で さっそく担当先へ修理依頼のFAXさせていただきました。

明日の朝も冷え込むようで。。。。凍結などにご用心くださいね。

 

 

久々の事務所内は、

まだまだ お正月モードですね~ わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ