2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ゆっくりさせて頂きました。(笑)

 

さて 少し長めの夏休みも今日で終了! プライベートな時間もとりながら ゆっくりとさせていただきました。わーい (嬉しい顔)

さて 昨日から 次男のサッカーの父兄で 名古屋に行ってたんですが いつものことですが仲がいいですこれが!冷や汗 (顔)

もちろん サッカーの応援に行ったのですが ご覧のように 遠巻き冷や汗 (顔)に  そして木陰からのゆっくり観戦となりました。

もう!すぐそこに迫った最後の戦い クラブユース大会に向けての最終調整段階とでも言うんでしょうか! 試合後のダッシュ走る人の数も いつもより多めに思えたのですが。。。。冷や汗 (顔)

とにかく 3年生には怪我がないよう 祈るばかりですね。

 

昨夜は、これも楽しみの一つ! 

 名古屋名物を皆さんでビールも交えて いっぱい話しながら 面白おかしくいただいてうまい! (顔)きましたよ!

話のはしはしに、”こうやって応援に行くのも、もう少しやね”。。。 って、少し寂しさを感じるのですが 親たちの強い絆は(何かは知りませんが。。。笑)再確認できましたね。わーい (嬉しい顔)

 

さあ!明日から 仕事モードも全開あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)に、サッカー観戦もできるだけの応援で 次男の高校年代の思い出つくりを見届けてやりたいものです。考えてる顔考えてる顔

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ