2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

今年は、休み初日に!

 

休日ということで ゆっくり寝ていようと思ってたんですが この暑さでは そうも。。。。。冷や汗 (顔)

ほんと、朝からエアコンの恩恵を受けないと どうにもならない暑さですね~考えてる顔考えてる顔

 

と、まあ、そんなことも言っていられないので お盆と言えば ”墓参り”! ってことで 実家へダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

まずは お仏前。

そして お墓へ、

親父はもちろん 義理姉や甥っ子も帰ってたんで お昼をいただきうまい! (顔)ながら  少し長話を。わーい (嬉しい顔)

兄貴も仕事のようで 年々 兄弟がそろうことも少なくなりましたね。冷や汗 (顔)

 

そして 夕食は 初盆ということで 亡くなったおじいちゃんと一緒に 自宅で食事ビールレストラン

 

仏前には 懐かしいお供えが!冷や汗 (顔)   小さなころはどのお宅にもあったんですがね~わーい (嬉しい顔)

 

そして、ここで、ぴかぴか (新しい)珍しい2ショット写真を!ぴかぴか (新しい)

 

長男が帰省中で。。。  ここ最近 なかなか 二人一緒の写真はなかったような。。。。

 

さあ! 明日はこの暑い中ゴルフダッシュ (走り出すさま)に。   ちょっと早めの就寝眠い (睡眠)としますね。冷や汗 (顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ