2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

こじんまりしていますが!(笑)

 

今日から お盆休みに入られてる方も多いかもしれませんんが 晴れ暑い!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

こう!暑いと、休暇もかえってリズムが狂い 夏バテ! って感じにならないか注意してくださいね。冷や汗 (顔)

 

さて、今夜は地元の”盆踊り”が開催されております。

地元も 年上の方々が多く 小さな輪ではありますが 盆踊りを楽しまれている方もいらっしゃいます。冷や汗 (顔)

一番集まりが多くなるのが 福引タイム!ぴかぴか (新しい)

今年は。。。。。 なんと 当たっちゃいました。冷や汗 (顔)  商品券だったようですが。。。。

 

ただ、まあ、

私の当番はと言いますと、警備! ということで ちょうどその時は 進入路の警備をしておりまして!

でも、こんなことぐらいしか地元に貢献できてませんので 無事終わって ”やれやれ”って感じ。わーい (嬉しい顔)

やっぱ、外で飲むビールは うまいですね~わーい (嬉しい顔)。    お疲れ様でした!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ