2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

いいもんですねぇ~。。。

 

昨日のブログの通り 昨夜は 大阪の友人たちと12年ぶりの再会となりました。わーい (嬉しい顔)

場所は 長男が住む近くと 気をを使ってくれたのか 堺東に!

何やら 友人の弟さんがお店をやってるとかで 会場はそこに決定!

博多”穂の花蔵” この時期 “もつ鍋”が最高! ウッシッシ (顔) 特別メニューもサービスしていただきましたうまい! (顔) 

お酒も “いも好き”にはたまらない焼酎が目白押し!   なかなか 通な品物がありましたよ。

いいお酒 美味しい料理に華を添えてもらい 久しぶりの会話にも 超がつくぐらいの盛り上がりとなり あっという間の深夜までの宴と。。。。

最後までのお客となってしまい マスターには色々ご迷惑をおかけしたようですが冷や汗 (顔) “ごちそうさまでした!”わーい (嬉しい顔)

 

それぞれの子供達が 社会人や学生の進路を決める大切な年代となっており それぞれの経験談だけでも十分話ネタにもなり、また 自分たちがそのころは。。。。という話題になると いやもう。。。わーい (嬉しい顔)

決して我が子には この会には絶対に連れて来てはだめ!と みんなそう思う“オチ”で お開きとなりました。

 

また 1年に数回集まる会が増えたようです。。。。ね!わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ