2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

親父たちの新年会!

 

今夜は 高校時代の友人たちが集合となりました。

親父たちの新年会とでもいいましょうか!(女性陣もいますがね。冷や汗 (顔)) 地元福崎に近い面々が、

”焼肉ハウス北山“さんの2階を 貸し切っての 宴と!

さすがに 食する肉の量は減ってはおりますが おいしいお肉に ついつい会話も弾んでしまいましたね。

ちなみに 同じF高同期でも いろいろなところでこの手の会が開かれているようで、たくさんの友人からよく誘いを受けてはおるんですが なかなかね。。。。冷や汗 (顔)

でも、いつも楽しい気分にさせてもらってます。(話の内容はいつも同じようですが。。。わーい (嬉しい顔)

次回の開催日も決まったようで。。。って 2月exclamationですがね!冷や汗 (顔)  

こんな感じで今年も よろしく!手 (パー)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ