2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

やっぱりね!。。。

 

寒い日が続きますね。 

皆さん!体調いかがですか? お正月疲れも気をつけてくださいね。わーい (嬉しい顔)

 

さて、今日は予定的なものは入っていない一日でしたが えてしてこんな日は。。。冷や汗 (顔)  そう! 次男の足の痛みが取れないということで病院にダッシュ (走り出すさま)。 

人気のある病院だとは知っていたのですが 新年明けということもあるのでしょうね 超!混雑しておりまして 車を止めるのにも苦労するといった具合で 結局 朝からお昼過ぎまで 車中で待機といった一日となってしまいました。冷や汗 (顔)

診断の結果は 昨年 痛めた靭帯を再び痛めたようで 1週間の無理な運動はだめとか。。。。 新年早々 困ったもんです!考えてる顔

まあ、気持ちの空回りも困りますので じっくり直すことがいいのかとも思っておりますが。。。

 

そんなこともございまして 午後以降は、

仕事用PC パソコンにて スケジュールや少し仕事の段取りをする事となりました次第で。。。。冷や汗 (顔)

月曜日以降は 再び仕事モードとなる事で 明日もう一日は 家のことを片付けたいところですね。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ