2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

いい仲間なんでしょうね!(笑)

 

さあ! 新年明けて 早3日目となりました。

車のナビの “明けましておめでとうございます!” も今日で終わりでしょうか?冷や汗 (顔)  お正月気分も そろそろ終わらなくてはいけませんかね!

 

さて 今日は次男の所属しているサッカーチームの “初蹴り” が毎年3日に行われるのですが 次男は勿論 長男も友人と一緒に参加してきました。

現役選手は基より OBさんや父兄もたくさん集まられ 終始 年始のあいさつに頭を下げておりました冷や汗 (顔)が 寒いながらも いいお天気晴れで あちらこちらでミニゲームなど で汗をあせあせ (飛び散る汗)流してましたよ。

また お昼の休憩時間には トップチームVSユースの試合も!

炊き出しのトン汁に舌つづみを打ちながら 新チームのユースの動きを見ておりましたが 次男はさっそく足を。。。。考えてる顔

2月からは リーグ戦も始まるようで 期待も不安も。。。ってところですか!冷や汗 (顔)

 

長男も 先輩や後輩との久しぶりの再開に ミニゲームで楽しんでましたが。。。

集まれた同い年のメンバーとの記念写真!  

夜には 他のメンバーも合流し ビール盛り上がったようですね。  “いい仲間なんでしょうね!”わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ