2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

今年も 大人数となりました!

 

あっという間の 元日も過ぎ 新年2日目は 実家での集まりとなるのが常となっておりまして 今日も集合することにダッシュ (走り出すさま)

この日ばかりは  普段一緒に行動することが少ない子供たちも すんなりの起床で車に乗り込むのでした。。。。わーい (嬉しい顔)そう!、お分かりの通り “お年玉”がそうさせるのですがね!冷や汗 (顔)

実家の親父からしてみると 子、孫、ひ孫。。。総勢20名が揃うという お正月ならではの 賑やかな宴と毎年なっているのですが 料理も 実兄の魚料理が絶品!

今回も 人気を博したのが、これ!

”鯛の塩釜やき” 

塩味の利いた身は 小さなひ孫たちにも大人気で あっという間の完食となっておりましたよ!うまい! (顔)

ビールあり 焼酎あり 日本酒ありと 結構いっちゃいましたね~ウッシッシ (顔)

 

そして、 昨年 親父の米寿を祝い 旅した鹿児島で記念として各家族にこんなものをプレゼントしてもらいました!

“薩摩切子” 

いや~ これで飲むお酒は また格別な味わいがあるもので 大切にしなくてはいけませんね!

ちなみに 我が家は ”エストレラ”カラーのグリーンをチョイスさせてもらいました。  

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ