2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

コメント

気をつけましょう!

 

とうとう インフルの季節がやってきたようですね。考えてる顔

ダウンタウンの浜ちゃんもダウンとか? 姫路地区でも、学級閉鎖も続々と出てきてるようで、今月末から2月中ごろまでがピークとラジオで言ってましたよ。

基本の ”手洗いうがい” しっかりやりましょうね。冷や汗 (顔)

 

今日は水曜日ということで リフォーム事務所はお休みでしたが 休日の多い1月ですので 勿論事務所内で片付け事をやっておりました。

2月に予定していますイベントの 昨年のデータや内容をチェックし 新たな試みを探していたんですが なかなかいいアイディアは。。。。。

このところ 少し行き詰まりを感じておる次第で。。。。(まあ、考え込むと この手の発想はいい方向に転びませんがね!冷や汗 (顔)

今年一年 またこれに悩まされ続けそうですね。冷や汗 (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ