2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

いつもの定休日!

 

今日は 水曜日!  ということで リフォーム事務所はお休み。

このところ 水曜日がお休みというのが定着したのか、電話も、ほとんどかかってこなくなりましたね~冷や汗 (顔) ただ、大阪、神戸番号での営業電話は相変わらずですが、、、、冷や汗 (顔)ね!

そんなこともあり スケジュール的に事務仕事に没頭する曜日化となっておりますね。わーい (嬉しい顔)

と、いうことで いつもと変わらず 急ぎの提出書類を作成していたのですが、さすがに1日事務仕事は続かないようで、森監督が一日お付き合いでのお休みということもあり 担当現場へちょっと。目

水回り部分は、内装工事も終え 電気設備の段階でして 予定しています今週末からの使用も、お約束通りできそうですね。わーい (嬉しい顔)

やはり 大型リフォーム工事での水回り部分は お施主様にとって一番のご負担のかかるポイント! この部分の工期はできるだけ短期間としたいもので なんとかその範囲をクリアーってところですか!

まだまだ、工事は残っております! 引き続き、頑張っていきましょうね。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ