2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

お天気のいい間に。。。

 

気持ちのいいお天気晴れがつづいてくれてます!わーい (嬉しい顔)

冷たさの残るこの時期。。。花粉症さえなければ一番好きかもですね。  とにかく、車中のエアコン吹き出し口からの冷たい風に心地よさを感じてる日中ですね。わーい (嬉しい顔)

 

さて、その晴れ間に少しでも進めておきたいのが 外仕事!

まずは O様邸。

そして H様邸。

どちらも 順調に進行中です! 

空気の乾燥したこの時期は 外壁塗装には絶好の季節!   S塗装さん、まだまだ 現場ありますので ヨロシク! 

 

ところで 本日 今月末で定年退職となられる I氏に プレゼントプレゼントをお届けにダッシュ (走り出すさま)

個人的にと言いたいところですが いつも集まる仲良しメンバーからのプレゼントなんです。  でも ゴルフゴルフ負けたらシャレになんないですがね~わーい (嬉しい顔)

ほんの少し早いですが お疲れ様でした! 

ページトップへ