2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

”いいですよ!”のお言葉で。。。

 

さて、この時期は 取引先の転勤移動があるもので 今日は メインメーカーのタカラスタンダードの姫路所長さんが 神戸支店長様共々、新旧お二人でご挨拶に来ていただきました。

前所長とは、ゴルフをはじめ 親しくさせていただいたのですが こればかりは致し方ございませんね。

ここは 新所長となられた Ⅰ氏に新しい風を吹き込んでいただきましょう!わーい (嬉しい顔)

 

そんな 今日ですが 前々から気になっていましたお客様宅へダッシュ (走り出すさま)

実は お仕事内容などはすでに打ち合わせ済みなのですが 大工仕事がメイン、そして 日時も必要となる現場でして どうしても日程調整がうまくいきません。。。。考えてる顔

4月に入ってから…とのお約束で 進んでいたのですが ここにきて どうしても ゴールデンウイークを挟む工程となりそうで、そのご相談に!

いろいろな事情(といいましても、こちら再度の都合ばかりですが。。。考えてる顔考えてる顔)をお話し、お詫びするしかない状況下 ””いいですよ!急ぎませんから。”と 奥様が。

逆に ”連休に片付けができますので。。。” と、あえてこちらに気を使っていただいたかも。。。ですねほっとした顔

このところ、このようにどの現場を先に。。。と悩むことが多いような。

ご成約いただいた順と、マニュアルで決めてはいるのですが、商材の納期や工事自体のボリュームなどなど マニュアル通りには。。。

 

まあ、とにかく今は 工程の流れを変えないよう、また 工期内に完工する事を一番に考えないとですね。冷や汗 (顔)

 

 

 

 

ページトップへ