2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

お客様と一緒に。。。

 

肌寒い土曜日となりましたが、今日はお客様と一緒に大阪までバスダッシュ (走り出すさま)

向かったのは 取引先である ”大松”さんの 年一回行われる大規模な住設機器のフェア!

実は 予定の開店時間より早く到着したのですが ご覧のような混雑で。。。。冷や汗 (顔)  今日は、かなりの人出だったようです。

この商売をさせていただいてる関係上 最新の住設機器は、知識として蓄えておかないといけないもので 各ブース入念に回ってきましたよ!冷や汗 (顔)   と、いっても 顔見知りの営業さんに出会い あちらこちらへ連れていかれただけ。。。ってのが正解ですがね。冷や汗 (顔)

約1時間ばかりお邪魔させていただきました。

その後は、

ご希望のお客様を、法善寺横丁や黒門市場、道具屋筋、…などを ご案内し、目的地である、

なんばグランド花月へ。

春休みということもあり、もう入口あたりから大混雑で。。。。 いや~参りました。あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

その後は 撮影禁止 となっていたため 写真はございませんが 約2時間、思いっきり笑わせていただきました!わーい (嬉しい顔) 

たまには お客様とこんなバスツアーもいですね。

 

あ、そうそう!  今回 行きのバス内で 盛り上げてくれた 若手漫才師さんを紹介しておきますね。

コンビ名 ”せかいちず” のグミ君といいまして  面白トークでバスのお客様の笑いをつかんでおりましたよ!   グミ君 場を盛り上げてもらって ありがとうね。わーい (嬉しい顔)

 

そんなこんなで 無事福崎に。   ご参加くださった皆様 お疲れ様でした!わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ページトップへ