2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

いよいよ、本格的に着工です!

 

いいお天気晴れとなりました。 今週は 今日のようなお天気が続くようで、気分よく工程のスピードUPが望めそうですかね。冷や汗 (顔)

 

そんな今日! 新築現場の基礎工事がスタート。

先に配管の仕込みを済ませ 本日から地上げをかねての基礎工事! ご近所の皆様 しばらくの間ご迷惑をおかけします。

そして 午後からは 森監督とこれまた大規模リフォーム案件の現地調査を。

ご主人と奥様同席でのヒヤリングを基本に 細かな調査をと意気込んできましたが 規模が大きく 後日専門スタッフと再調査となる部分もできてしまいました。。。。冷や汗 (顔)

M様 大至急プランニング、お持ちさせていただきます。

 

とまあ、バタバタした一日を過ごし終えた頃に 長男が帰ってくると連絡が!考えてる顔

昨日 携帯電話にて 就活の内々定の話を聞いていたのですが 時間もとれたのか 報告に帰ってきたようで、夜遅くまで いきさつ話を聞かされました。。。。冷や汗 (顔)

順調にことは進んだようですが、内定先の巨大さに 親自体も少し腰が引けている感も。。。。考えてる顔考えてる顔

とにかく 第一希望だったようですし この早い時期にいただけたことに感謝し 今後の本人の活躍を祈るばかり、と思うしかないですがね。

今年の我が家の 春、2大イベント!

次男には試練が待っていましたが 長男には春が!わーい (嬉しい顔)  でも これからの試練はバカデカそうですが。。。冷や汗 (顔)

ページトップへ