2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

想像してたより。。。

 

今日は 朝から現場へダッシュ (走り出すさま)

朝一に 今日からスタートする外壁塗装現場の足場工事の確認に。 車庫スペースの関係で 車道への停車時間が長くなってしまいました。。。。(ご近所の方々申し訳ございませんでした考えてる顔考えてる顔

そして、シロアリ被害調査現場へダッシュ (走り出すさま)

タンスの裏などには 虫害の症状が! そして

柱にも。。。。。 かなりの高さまで被害が。。。。

調査の結果 一部分の床組みのやり替え 柱を添え柱にて補強。  そして 今後のため 床下土間部の防水シート+土間コンクリート打ちをご提案させていただき 至急のだんどりとさせていただきました。

それにしても また シロアリなどの活動期が来ましたね。考えてる顔考えてる顔  他の現場の段取りも至急にさせていただかないとですね。

ページトップへ