2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

久々のネタで。。。。(笑)

 

 

肌寒い日曜日となりましたが 今日は お休みをいただきました。

特別!って訳ではないのですが、4月にも入り、就活も終え 長男の生活が気になっていた嫁さんが 近いうちに一度大阪まで。。。って言ってたもので。

ちょうど 最終年の関西学生サッカーの前期リーグ戦も始まり 今日は 在学中のグランドで試合があることもあり、朝から大阪まで車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

先に 部屋に行き 衣替えなどなどと 入っては見たのですが 生活感が。。。。冷や汗 (顔)って もう嫁さんが さっそく掃除機を引っ張り出し、掃除からの入室となりました。。。冷や汗 (顔)

まあ、男子学生の部屋はこんなものでしょうけどね!わーい (嬉しい顔)

と、予定外の行動から始まりましたが その後は近くの大学のグランドまで走る人

ちょうど 試合が始まるころで 久しぶりに キャプテンマークを付けた姿を見ることが。冷や汗 (顔)

今日の対戦相手は 兵庫県立大神戸  

いつもながらのポジションで 意外に 走り回ってましたよ!わーい (嬉しい顔)   就活ヘアーの影響か 少しイメージが違っていますが、まずまず 動けてましたね。

試合はなんとか。。。3-2で勝利しましたが 見た感じ 今年の2部への昇格もかなりの頑張りが必要ですかね~考えてる顔考えてる顔考えてる顔

こんな感じで 久々の 息子のサッカーサッカー観戦 そして サッカーサッカーネタブログです!

 

 

ページトップへ