2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

ああ、図面があれば。。。(笑)

 

今週は まずまず、お天気が続きましたね!  お陰様で 新築の基礎工事は順調に進行中です(のようです!冷や汗 (顔))。

また、大規模リフォーム現場のK様邸も順調に進行中で 今日から新しいお風呂も使用可能となりました。 奥様とも 本日お出会いすることができ、進行状況にとても満足いただいているようで。。。。 うれしい限りですね。

そして 来週から着工する外壁工事のご近所挨拶に 久しぶりに回ってみたのですが ご近所の方とお話するのも大切なことで 世間話を長らく。。。。冷や汗 (顔)   スピーデイーに、また、安全にお願いしますよ!

 

そんな、今日 午前中は 昨夜の現調現場(マンション全面改修)の図面政作成に、しっかり半日かかってしまいました。。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

設立時の建築図書が無いということで 各部をこまなく採寸し 図面に落とし込んでみたのですが 木造とは違い スパンもまちまちで思うようにスピードが出なく イライラした半日となってしまいました。考えてる顔考えてる顔冷や汗 (顔)

さあ、プラン制作に 至急 取りかからせていただきますね。

 

 

 

ページトップへ