2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

雨の中の現調は。。。

 

いや~。。良く降りましたね!   

個人的には 自分が外に出ると強く降る!って感じでしたが、おかげで、エクステリアの現調はちょっと厳しかったです~。。。申し訳ないですが、明日 出直させていただきますね。冷や汗 (顔)

と、まあ 祭日の営業日ですが さすがに今日はお出かけの方も少なかったでしょうし、ゴールデンウイークとなりましたが 本番は後半の連休ですかね。

 

さて、こんな雨の休日は 営業職にはうってつけといいましょうか、2件の大形現場の打ち合わせもお約束通り行うことが出来ました!

相変わらず、イメージパースの威力を感じることとなる打ち合わせとなりましたよ!わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ