2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

ひと休み!

 

4月もスタートし 数日が経ちますが 次男も今日は日曜日ということもあるのでしょう! 一日、家でゆっくりしていたようですね。 予備校の授業も、明日からが本格的にスタートするようで ある意味新学期ですかね。冷や汗 (顔)

 

そんな日曜日ですが 週明け早々に見積もり依頼をしたく 図面を作成に事務所までダッシュ (走り出すさま)

大規模なリフォームのご依頼を数件伺っているため 拾い出しにも時間が必要となり、施工スタッフやメーカーさんなどなどに、少し助けてもらおうかなと。。。。冷や汗 (顔)

どうも頭の中が固くなっていることもあるのでね!(いろいろアイデアくださいね。わーい (嬉しい顔)

そして 日曜日ですが作業進行中の現場へもダッシュ (走り出すさま)

クロスのパテ処理中ですね。

いつも K君には無理を言って 現場の進行調整をしてもらってますね。 ありがとうね!冷や汗 (顔)

お施主様とも 少し進行具合のお話などさせていただいたのですが 大変満足してただいているようで、施工スタッフをはじめ、監督さんもほめていただきましたよ。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ