2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

つらい一日と。。。

 

今日の強風! 少し現場をのぞいてみたのですが おそらく花粉と埃でしょうね? 帰りの車中は くしゃみ、鼻水が出っ放し!もうやだ〜 (悲しい顔)もうやだ〜 (悲しい顔)

いや~。。。久しぶりにまいりました。がく〜 (落胆した顔)

そんな 現場伺いだったんですが 頼まれごとは クロスなど仕上げ材の選定! お客様よりの ”任せるわ!”コールを監督から聞いておりまして、

エコカラットをはじめ クロス生地のイメージを出しながらの選定とさせていただいたのですが、”お任せ!”は意外とプレッシャーのあるもので 結局、事務所で女性陣の意見を聞くことに。。。。冷や汗 (顔)

ちょっと冒険心も 楽しいものですがね。わーい (嬉しい顔)

夕方には、

新築物件の プレカット加工の最終打ち合わせに同席し ここはしっかりチェックさせていただきました。

 

自宅に帰ると 家族全員が ”今日はシャレにならん!”とばかり ゴミ箱がテイッシュの山となっておりましたね。。。冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ