2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

連休の合間。

 

今日で、4月も終わり!

当社は、今月末が25年度の〆月となっておりまして、いつも、この連休の間は 帳面に向かっての事務作業がピークとなります。冷や汗 (顔)

消費税の駆け込み需要のおかげともいえるようですが なんとか、目標近くでの年度締めが出来そうですね。 ありがとうございました。

また、明日から 新しい年度がスタートするわけですが 気持ちも新たに 頑張らせていただきます。 

 

さて、そんな連休中日ですが 現調も数多くこなさせていただいています。

まずは、エクステリア工事。

ご覧のように 木製ウッドデッキが腐食し、危ない状態となっておりまして 至急の取り換え依頼です! 今度は木樹脂製ウッドデッキとなりそうですね。

そして、この時期ならではの賃貸物件の改修。

 

入居者が決まっておられるようで 至急の対応としなくてはですね。冷や汗 (顔)

他にも、

石油給湯器の取替え依頼などなど。。。。  連休の合間を、バタバタと走り回っておりますよ!冷や汗 (顔)

 

ページトップへ