2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

集中力。。。

 

今日は、水曜日ということで リフォーム事務所は定休日。

と、いうことで 事務所にこもり、デスクワークを!と思っていたのですが こんな時に限って電話がかかってくるもので。。。冷や汗 (顔) 監督さんたちも現場でてんてこ舞い状態ですので ここは。。。ちょっとした水漏れ修理で なんとか!冷や汗 (顔)(久々の現場で 余裕がないんでしょうかね~、写真撮り忘れました。。。)

でも、部品の手配や道具となると やっぱり任せたほうがいいのかも。。。ですね。冷や汗 (顔)

 

で、落ち着いてからは パソコンパソコンとにらめっこ!

ただ、事務所にいるのに なぜか花粉症の症状がきつくて。。。。。 どうも集中力が。。。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔  間に合わせないといけないプレッシャーで何とか最後までやり遂げましたが 困ったものです!考えてる顔

そういえば お客様もマスクをされている方が多いですね~。 話題も”〇〇は花粉症に効果があるようですよ!”などなど この時期ならではのテーマが主体と!

桜=花粉症 どちらか言えば よりもかな!冷や汗 (顔)

 

訂正、昨日のブログでの桜情報! 気を付けてみてみると、結構咲いてますね。(7分咲きぐらいですかね。)  

 

ページトップへ