2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

いつも忘れてる。。。。

 

今日、9月29日は ぴかぴか (新しい)結婚記念日ぴかぴか (新しい)

数えると23回目となるんですね。 毎年 大阪の同じ日結婚の友人から朝一メールで教えてもらう冷や汗 (顔)のですが、早いものですね!

別段 普段と変わらないのが我が家の定番なんですが 今日はちょっと柄にもなく、

シャンパンとワインを買って帰ることに。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  ただ、そんなことするからか 嫁さんちょっと風邪気味で調子悪そうでした。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

来年は その友人夫婦と 銀婚式企画をひそかに計画中。 はてさてどうなることやら。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ