2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

今夜気になるのが。

 

今日はこんなお手伝いに。冷や汗 (顔)

蜂の巣の除去! もちろん専門スタッフさんなんですが 軒下ということで 地上より位置の指示や除去具合の確認というのがお手伝い内容!冷や汗 (顔)

もちろん、

命綱は忘れられません!  と、いうことで意外に簡単に、

ご覧のとおり! 今回は足長蜂で ほとんど近くにいない状況でしたが 種類によっては絶対に近づかないほうがいいものもありますのでご注意くださいよ!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  Aさん‼ありがとうございました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そんなこんなで 今夜のお楽しみは、

アギーレジャパンの初戦!  残念ながら守備が乱れ、敗戦となりましたが 攻撃陣もまだまだ連携が整ってないようでしたでしたね・考えてる顔考えてる顔

まあ、これからでしょうね。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ