2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

勝負事の予定は。。。。

 

さて、今日の日曜日は完全OFF日!

とはいえ プライベートな用件でバタバタした1日となってしまいましたが しかし 暑い!あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) まだまだ 日焼け対策が必要な日差しですね。冷や汗 (顔)

そんな残暑が厳しいこの時期ですが 我が家のこの時期といえば ”祭り” ではなく サッカーネタとなりますね。冷や汗 (顔)  長男は 関西学生リーグの2部昇格を目指して 後期リーグがスタートしましたが 初戦は 1-3惨敗のようでまだまだ続くリーグ戦 頑張ってもらわなくてはですね。

もう一つ 次男はといいたいところですが 浪人生にサッカーはかかわりなく冷や汗 (顔) 代わりに気になるのが 所属していましたチームの動向で 昨年、次男たちの応援にと 下級生の父兄さんもいつも応援に来てくださったこともあり、数少ないですがお返しをと思い、来週が決勝戦と聞いていましたので スケジュールを開けていたのですが。。。。 なんと、今日の準決勝で敗れてしまったとか!

ほんと 勝負事の予定は難しいものですね。。。。考えてる顔

再度、予定表をにらみながら スケジュール調整してみます。。。。

ページトップへ