2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

集中できる水曜日ですかね!(笑)

 

今日は水曜日ということで、リフォーム事務所は定休日。

このところ、この定休日が事務職の中心的曜日となっておりまして冷や汗 (顔) 今日もスムーズに業務が進行した次第で。。。

定休日の水曜日が定着し お客様の来場も少なく、また 取引先の営業さんもわきまえてくれているのか冷や汗 (顔)、急用以外は連絡もほとんどないという状況で 集中できるという観点からは、もってこいの環境ですね冷や汗 (顔)

スケジュール確認や 現場の進行状況の把握にも最適ですね。

それにしても 先週は現場が込み合ってましたね。 まあ、ようやくピークも過ぎたようで 監督さんたちも少し腰を据えた業務(営業)もしていきたいものです。

 

 

ページトップへ