2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

いや~すごい!

 

今日の日曜日はお休みをいただいて 大阪まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

大阪時代の友人の子が 近畿大会の陸上大会に出場すると聞いて応援に来たのですが その結果がすごいことに。。。。わーい (嬉しい顔)

高校1年生の100mに出る!としか聞いておらず、発走時間に間に合うように来たのはいいのですが 聞くと、なんと持ちタイムは出場選手中1位タイのタイムを持ってるとか!冷や汗 (顔)  ご存知のように 我が家はサッカー一家ということで 陸上のことはあまり分からないのですが 大きなミスが無い限り それなりの結果が見込めるということなんでしょうね。 ま、結果的にも 予選は余裕の1位通過! そして 決勝も ただ一人10秒台での完勝!

残念ながら この大会での全国大会出場は無いようですが 国体出場の可能性は十分ですね。

いつも、我が家の子供たちのサッカー応援に来てくれてたんですが、お礼代わりにすぐ近くに住んでる長男にも声かけをし かるーい気持ちで来たのですが 何を何を。。。。。  いい走りを見せてもらいました!わーい (嬉しい顔)

また、陸上の応援もなかなかいいもんですね。     

きっと K橋家は 今夜は家族でおいしい外食を楽しんでるでしょうね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ