2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

高額賞金なんですね~!

 

今朝は、テニス 錦織君の話題が数多く。。。。 決勝戦進出ももちろんですが、やっぱ世界ランク1位を破るという快挙は話題性がありますものね。

それにしてもご存知でしたか? 優勝賞金! 3億越えらしいですよあせあせ (飛び散る汗)ふらふらふらふら   意外と高額なんですね~!  まあ、スポンサーも有名どころが多数ですから こんなもんなんでしょうかね。冷や汗 (顔)

 

さて、そんなニュースを見ながら 今日も定時に出社とし、 朝からパソコンの前にへばりついてました。冷や汗 (顔)

と、いいますのも 午後から新築を計画中のご家族との打ち合わせが。。。。 しかも プランに関しては最終段階となっておりまして、

数プランの提出、 そして打ち合わせ その後、細かな変更となり ほぼご希望のプランいたどり着いたようですね。冷や汗 (顔)

まだまだ、細かな打ち合わせを繰り返さなければいけませんが 第一段階はクリアということでしょうか! 

A様 お疲れ様でした。(お子さんたちもね!冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ