2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

緊急招集。。。

 

この3連休はお天気に恵まれ 各地で運動会もあったようですが からっとした空気は何とも言えませんね。冷や汗 (顔)

個人的には、連休 すべて仕事日となりましたが、この季節 心なしか 仕事がはかどる気がしています。。。考えてる顔考えてる顔考えてる顔   さあ、秋のリフォームシーズンとなってきました! 種まきが完了し、あとはたくさんの方とお出会いするのが収穫となるのでしょうね。わーい (嬉しい顔)

そんな今日ですが 実家からSOSの携帯電話が!

なんでも 急に男手が足らないとのことで 数時間だけ助けてくれ!と。  運よく夕方の商談には間に合いそうでしたので おやじに無理をさせるわけにもいかず 仕事着のままのお手伝いとさせていただきました。

前もっての話はよくもらうのですが 実家もいろいろ野暮用があるようで。。。 お天気にも左右されますしね。冷や汗 (顔)

まあ、今年も 春、秋の農作業お手伝いできやれやれですね。

ページトップへ