2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

長い間お待たせしました。

 

今日は 久しぶりに暑いあせあせ (飛び散る汗)と感じた方が多かったのでは?  日差しこそ強さは弱めいたものの まだまだ 暑さは気を付けないといけませんね。

そんな中、お待たせしていました工事が本日完工となりました!

昨年末にほぼ完成した現場で 下水接続可能が春の予定でしたがズレにズレ。。。ここにきての接続となりました。考えてる顔考えてる顔考えてる顔

お客様には 少しのご辛抱とお伝えしていたのですが ほんと 長い間ご迷惑をお掛けすることとなり 申し訳ないの一言で、お隣に住めるお家があったのが唯一の助けとなりましたね。冷や汗 (顔)  お父さん! 今日からはどんどんお使いくださいね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

他現場も、

順調に進んでいますね。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ