2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

嬉しいものです!

 

今朝は さぶ。。。。! って感じでしたね~。  ちょっと、のどにきてるかも?考えてる顔考えてる顔  季節の変わり目はほんと困ったもんですね。

私事で明日の土曜日お休みをするので 現場を、数件見回ってきましたが どの現場もやっとピークも過ぎ 詰めの段階に入ってきております! この分ですと、今月の引き渡し現場が数多くなるようで 一息といったところでしょうか!ね冷や汗 (顔)

ところで お客様よりお礼のはがきをいただきました。わーい (嬉しい顔)

完成後の引き渡し時に お礼のお言葉をよくいただくことがあるのですが、はがき(書面)では、また違った温かみを感じさせていただけますね。冷や汗 (顔)

さあ、明日からもたくさんのお言葉頂けるよう 頑張りますよ!わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ