2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

健康管理も大切です!

 

今日も 引き続き 事務所内で缶詰め状態!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  ほんと、パソコンとのにらめっこが通例なっておりますね。冷や汗 (顔)   意識しての運動が気分転換にもなっておりますが。。。。

そんな 今朝、 かかりつけのお医者さんへ行ってきました。

どこかが。。。?って訳ではなく、定期的な血液検査の結果を聞きに行ってきたのですが、

結果は ほぼ 真ん中に※が!わーい (嬉しい顔)    ただ 一つの項目だけが少し数値が高いようで 昔、母親の苦しんだ病に関係あることもあり 少し気をつけるよう先生から一言アドバイスを受けてまいりました。

このところ 少し 精神的にキツイ仕事が続いていることもあり ストレス解消が良薬のようですね。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ