2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

やることが多すぎて。。。(笑)

 

今日は ”お彼岸の中日” ということで祭日ですが わが社は仕事日。

私ごとですが 少々業務に追われており冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗) 新築、大型リフォームの最終段階にきております物件が かなり重なり、頭の中がパニックとなっております。考えてる顔考えてる顔

と、まあ これは立場上致し方ない事ですが 加えて 迫ってきております 秋のイベント(リフォーム相談会、バスツアーなど)の内容やチラシ作りに時間がない状態も含め かなりのフラストレーションが。。。。冷や汗 (顔)

現場確認もできない状況も それに加えて。。。。ですね。

まあ、とにかく やらなければ前に進みませんので ブログでストレス解消はだめなのでしょうが、 店長日記 ということで 今日は 愚痴ネタで 〆させていただきます。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ