2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

楽しい商談と!

 

今日は 朝一番から自宅近くのお客様宅へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 

って ちょっと洗面化粧台の照明が。。。。とのSOSOで伺ったのですが ことは簡単に解決といったところなのですが 近くの小学校が運動会ということで 車が渋滞!がく〜 (落胆した顔) とんだ時間の経過となってしまいました。冷や汗 (顔)

今思えば 懐かしい”場所取り”をまじかにして 車中で物思いにふけっていたのですがね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

そんな午前中の〆は 大型物件の商談ですかね。冷や汗 (顔)  すべての水回りのリフォームをはじめ 内外装のリニューアルをご検討中で 今日がファーストプレゼン!

とはいえ ご夫婦共気さくな方で 笑顔の商談とさせていただいたのですが ほんの数分で 提出したプレゼンを非常に喜んでいただき 早、ショールーム案内の運びと!わーい (嬉しい顔)なりました。

今後、細かな追加変更を簡易図面から提出図面に移し替え、次回には ご契約内容にまとめていきたいと考えております。 

さあ、年内工事もボリュームあるリフォーム工事が増え、スケジュール調整が必要になってきたようで 例年通り 祭り気分は一人蚊帳の外といったところですかね。冷や汗 (顔) (地元が許していただけてますのもので。。。。冷や汗 (顔)

 

 

 

ページトップへ