2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

もう、秋の風ですね!

 

最近の朝晩は、秋を感じる風となってますね。考えてる顔

若いころは ”ああ~夏が終わるんだ!”って感じでしたが 近頃は ”ホッとする”が本音で なぜか行動を起こそうとする今日この頃ですね。冷や汗 (顔)

さて、9月も第2週目となり ここ最近での現場ではピークを迎えております。 ”お祭りまでに!”というご要望が多いこともあり 現場サイドでは、かなり、いや、超々ハードなスケジュールのスタートと。

リフォームに欠かせない大工も 5人がフル活動中となっておりまして 段取り部隊の監督さんも てんやわんやですかね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

リフォームシーズン突入とはいえ 毎年に比べ 少し早目のピークのようですが まだまだ秋は長いもの! 一歩先見る営業部隊も 頑張っていますので。。。。冷や汗 (顔)

それにしても、工程表を見る限り ちょっと入れ込みすぎですかね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ