2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

今年はなんといってもこれ!

 

今年の夏の異常の一つに 雨雨  我々の仕事に関しては 雨漏りなどはもちろん関係のあることですが 今年はなんといってもこれ!

”湿気によるカビ問題”考えてる顔考えてる顔

多数のお客様から ”部屋がかび臭い!” ”畳や壁にカビが。。。” とお電話いただいているのですが 普段の年は ”風通しを良くしてください!”と別段対策的なこともすることもなく ひどい現場のみ 除湿機の購入や換気扇、エアコンの取り付けをしたぐらいで。。。。

しかし今年は 窓を開ければかえって雨が降りこんだり、湿気が入り込んでしまう状況で 往々にして 問い合わせも増えてるのが現状ですね。

写真は プロの畳屋さんによる除菌(アルコール)スプレーの処理状況!  同じく畳屋さんも悲鳴を上げてましたよ!冷や汗 (顔) ほんと、早くカラッとしたお天気になってくれないですかね~考えてる顔考えてる顔

 

 

ページトップへ