2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

8月〆の日曜日は。。。。

 

さあ、今日で8月も終わりですね。 子供さんたちも今日までですよ!冷や汗 (顔)明日から頑張って学校へ行きましょうね。

そんな 8月〆の日曜日は まず 着工現場の打ち合わせから。

見栄えするカーポートなどの施工となっており、出来上がりが期待できますね。わーい (嬉しい顔)

その後は、新築ご依頼のお客様との最初の打ち合わせ、そして日曜日を利用しての営業活動などなど 秋に向けての営業日となりました。

さあ、明日から怒涛の9月月間となります!考えてる顔考えてる顔 初日から着工現場もあり タイトなスケジュールとなっておりますが 一つ一つ進んでいきましょう!

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ