2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

すでに頭の中は。。。

 

少しぐづついたお天気となっておりますが、2つ目の台風の進路が気になりますね。考えてる顔  お盆休み前の工程を悩まさないでくれたらと祈るばかりですが。。。。冷や汗 (顔)

さて、8月にも入り お盆休み前、休み期間のことを考えることも多くなっておりますが 一番は 休み明け後ですかね。冷や汗 (顔) そんな今日も朝から 休み明けの現場打ち合わせに伺っていたのですが、少し感覚と日程のずれがあることは確かかもしれません考えてる顔。特に、商品発注に関しては十分に気を付けたいことでして 早め早めの決定発注を心掛けないと!ですね。

以前のブログにも書きこみましたが 今年の夏はいつもと違って 夏季休暇をはさんで進行する現場が多く、ついつい そちらに頭の中が埋まってしまいます。。。。 が、 今後、スタートする現場も数多く控えており 大きなミスが無いよう少しチェック表を作ろうかと。。。。冷や汗 (顔)

そして 夜には新しいお出会いがまた一つ!わーい (嬉しい顔) こちらも ボリュームある内容でして、頭の中に新たなページを作らないといけないようですね。冷や汗 (顔)

明日は、久しぶりに完全OFFを予定しております。 狭くなってる冷や汗 (顔)頭の中を少し整理させてもらいます。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ