2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

毎年ありがとうございます!

 

突然の雨雨 ほんと困ったものですね!がく〜 (落胆した顔)   今日も 車で走っていると車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)、前からだんだんと水はね映像がどんどん大きくなるや 前が見えないくらいの水しぶき。。。。。  数十メートル先では道路も濡れていない。。。こんな雨がほんと続いていますね。

外仕事はほんと注意してくださいね。冷や汗 (顔)

 

さて、 今夜は 毎年お誘いを受けています 取引メーカーさんの 納涼ビアセールに参加させていただきました。

昨年から ビアガーデンではなくビアホールの貸切としていただいてまして 雨の心配もなく ビンゴゲームなど盛り上がり催しも含め 心地よく最終までお付き合いさせていただきました。わーい (嬉しい顔)

暑い中 いつも頑張ってくれていますスタッフには、絶好のイベントで また、普段会うことが少ないメーカーさんの担当営業マンとも交流ができ、プラスになることも多いかとも。。。。 

M所長! ほんと 大人数で押しかけ ご迷惑をおかけしています。  また、拡販頑張りますので。。。。わーい (嬉しい顔) 

 

 

ページトップへ