2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

いつものようにお墓参り!

 

今日からお盆ということで 帰省中の長男を連れ 実家へ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 

まずは、ご仏壇に手を合わせ お墓へといつもコースですが、

なぜか デカいスイカが。。。。。冷や汗 (顔)  

そして、ちょっと体調を壊してた親父も元気そうでした。わーい (嬉しい顔)  やれやれです!

長居したわけではないですが、やはり、のどかな実家は心落ち着きますね~。。。わーい (嬉しい顔)

その後は ちょっとショッピング。

って それぞれ暇なのか。。。。   読書本を買っておしまい!   決してインドア派ではないと思うのですがね~冷や汗 (顔)

 

ページトップへ