2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

かなり飲んじゃいました!

 

さて今日は、いや昨晩からの続きですかね!冷や汗 (顔)  実は、昨夜は 幼友達とBBQを楽しむこととなりまして、総勢14名!

肉に魚に。。。。 さらにフルーツ デザート。。。と かなりのボリュームある夕食となりました。 お泊りということもありビールバー (マティーニ)もかなりの量となりましたが 夕方から うだうだと夜中まで冷や汗 (顔) いつものように 楽しい宴となりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今朝、もちろん冷や汗 (顔)遅い起床となりましたが 昨夜の片づけも手伝って 長~い一日が終了!

皆さん、またやりましょ!   お疲れ様でした。

 

 

ページトップへ