2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

ご用心を!

 

さて、台風11号の進路はほぼ確定してきたようですが 最悪の進行方向右側ということで 雨はもちろんですが 暴風にも十分注意したいところですね。考えてる顔

事務所横の市川ですが すでにに水嵩も増えてきていますね。

ニュースでも話題となっていましたが、関西、特に北部中部の皆さんは、くるくるといいながら台風はそれていくという先入観があるんだとのこと。。。   でも今回は そうでは無いようで 明日早朝から午前中は 荒れた天気となるようですよ!

と、いうことで

事務所も早めの戸締りを!  どうか、大きな被害が無いことを祈るばかりです。。。。。考えてる顔考えてる顔 

ページトップへ