2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

ついてますね!(笑)

 

さて、今日のお休みはゴルフ

このところ 夏休みは ここ ”生野高原CC” が定番化しておりますが冷や汗 (顔) ご覧のように お天気が少し気になるとことですね。

社長をはじめ いつも頑張ってもらっています方々とのプライベートなゴルフなんですが やはり 少し蒸し暑いのがつたいところですが 麓では一時的にですがものすごい雨雨とのメールもある中、

午後には 晴れ間も時折のぞかせる天候となりました。 ついてましたね!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

いい汗かかせてもらいました。冷や汗 (顔)

ページトップへ