2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

ゆっくり1日が。。。

 

雨の日曜日となりました。南部地域では雨の被害の拡大が懸念されていますが、くれぐれもご注意お願いいたします。考えてる顔考えてる顔

ということで ゆっくりとした一日を過ごさせてもらいました。わーい (嬉しい顔)  スタッフの岡下が、先週早々に無事出産とのことで ちょっとお見舞いがてら赤ちゃんを見に伺ってきました。きりっとした男の子で ちょうど起きている時間帯で かわいいお顔を見てきましたよ! 親子共々健康なようでなによりですね。わーい (嬉しい顔)

雨ということで 家でTVを見たりとくつろいでいたんですが しかしまぁ よく眠れること!冷や汗 (顔) 扇風機の心地よい風に ついついうとうと。。。 あっというまに ”官兵衛” が始まる時間となってしまいました。

さあ、 今週は雨マークが多いようですが 休み前の最後の追い込み。。。 頑張りましょう!

ページトップへ