2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

需要があるから。。。。

 

8月に入り、暑さも最盛期を迎えようとしていますね。 

そんな 季節ネタを一つ!冷や汗 (顔)

各メーカーエアコンの最新カタログですが 中には壁掛け29畳用とやらが発売になったとか! そういえば、最近のLDKは広くなっておりますものね。わーい (嬉しい顔)  以前はこの広さになると、業務用の天カセタイプがほとんどだったと思うのですが 配管に制約がありますし 使用音が気になるなどなど トラブルも多かったですよね。

いずれにしても 技術の向上で馬力がアップしておりますね。 このところは、お掃除機能も最高機種に限らず 中級グレードでも採用があるようで お手入れも楽になっています。

省エネはもちろん、多機能な便利機能で快適に使えるようになっていますね。

今回は 三菱電機(霧ヶ峰)さんとのタイアップで お得商品出させていただきま~す! こう、ご期待!手 (パー)

ページトップへ